ご依頼の流れ
こちらのページでは、ご依頼からサービスご提供までの流れを記載しております。
簡単ではございますが、ご参考になれば幸いです。
ご不明点などございましたらお気軽に公式LINEもしくはTwitter DMまでご連絡ください。
①まずは無料相談
公式LINEやTwitter DMより、ご希望のサービスをご相談ください。
確認次第、担当者より折り返しをさせていただきます。
②打ち合わせ
※撮影サービスご利用の場合※
フォーマットを参考に、撮影日時や場所をすり合わせていきます。
ご希望の撮影イメージや当日の衣装など、詳しくお聞かせください。
お悩みの場合はお気軽にご相談くださいませ。
※予約希望日が重なった場合、お支払い済みの方が優先となりますのでご注意下さい。
※レンタル衣装やレンタル小物もご用意しておりますので、ご希望の際はお申し付けください。
③お支払い
撮影費・交通費など確定後、お見積もりをお送りいたします。
PayPayもしくは銀行振込にて撮影日3日前までにお支払いください。
(お支払い先はメッセージにてご案内させて頂きます)
④サービスご提供
指定された撮影場所に集合し、撮影およびショッピング同行を行います。
オンラインの場合は所定のビデオチャットアプリなどご案内させていただきます。
⑤納品・アフターサポート
撮影したデータは、全データをお渡しさせていただきます。
撮って出しの状態であれば即日納品が可能ですので、お申し付けください。
レタッチは1枚1,100円で対応させていただいております。
修正希望のお写真がございましたら、
・レタッチご希望のお写真と
・レタッチ内容 (体を細くして欲しい、肌を綺麗にして欲しいなど) を添えてお送りください。
確認後、お振込先のご案内をさせていただき ご入金確認後、対応させていただきます。
(支払い方法はPaypayもしくは銀行お振込がご利用いただけます)
枚数と内容にもよりますが、3〜4日程度で対応可能です。